子ども食堂

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1012623  更新日 令和6年1月29日 印刷 

子ども食堂

 子どもたちが安心して利用できる地域の居場所づくりや子育て支援を目的に、地域の皆さまや法人のかたが市内で子ども食堂を開催しています。

 川西市社会福祉協議会では、子ども食堂を開設及び運営しようとする団体に対して、必要な経費の一部を補助しており、市も社会福祉協議会を通じて団体への支援を行っています。

 詳細については、川西市社会福祉協議会へお問い合わせください。

  電話:072−759−5200

以下は、政府からのお知らせや様々な制度を記載しております。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

こども未来部 こども政策課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所3階
電話:072-740-1246
こども未来部 こども政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。