子育てコーディネーター

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1015371  更新日 令和6年1月12日 印刷 

子育てコーディネーターがサポート

身近な地域で安心して子育てができるよう応援

対象は妊娠期から就学前の子どもがいる家庭
子育ての悩みに寄り添い支えます

 妊娠中・子育て中の保護者や子どもが、地域の子育て支援を円滑に利用できるように、子育てコーディネーターを配置しています。
 利用できる制度・サービスの確認や子ども・保護者の相談だけでなく、少し話がしたい、こんなこと聞いてもいいのかな、など、どのようなことでも気軽に相談してください。

相談方法 来所・電話・メール(メールは下記のお問い合わせフォームをご利用ください)

対応時間 月曜日~金曜日・午前9時から午後5時 年末年始・土日祝除く

電話番号 072-740-1248

駐車場 有(キセラ川西プラザ駐車場をご利用のかたは3時間無料)

子育てコーディネーター通信

子育て中の保護者のかたに役立つ情報を掲載しています。子育ての参考にお読みください。

子育て相談の様子

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでないかたはアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

こども未来部 こども若者相談センター(こども・若者ステーション内)

〒666-0017 川西市火打1丁目12番16号 キセラ川西プラザ 福祉棟3階
電話:072-740-1248(番号はよく確かめておかけください。)
こども未来部 こども若者相談センターへのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。