サイトポリシー

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1006006  更新日 平成30年3月8日 印刷 

川西市ホームページの著作権について

本ホームページで掲載している情報(文章・画像などの全てのコンテンツデータ)の著作権は、原則として川西市に帰属します(一部の画像等は原著作者が所有しています)
著作権法上認められている場合を除き、権利者の許可なく複製・転用・販売・改変といった二次利用をすることを固く禁じます。
また、本ホームページに掲載した社名・商品名などの名称は、一般に関係各社の商標・登録商標です。

川西市ホームページへのリンクについて

川西市ホームページについては、原則として自由にリンクしていただけます。
ただし、元サイトの内容等が、「公序良俗に反する」「第三者や本市へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンクをお断りする場合があります。
また、サイト運営上の都合により、URLが変更される場合がありますので、ご注意ください。

免責事項

川西市ホームページから、もしくは川西市ホームページにリンクをはっている第三者のサイトの内容は、それぞれ各者の責任で管理されるものであり、川西市ホームページの管理下にあるものでありません。川西市はそれらリンクサイトの利用によって生じた、いかなる損害についても一切の責任を負いません。
また、当市からのリンクは、あくまでも利用者の便宜を図るためのものであり、リンク先の内容を保証するものではありません。


より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

市長公室 広報広聴課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所4階
電話:072-740-1104 ファクス:072-755-4145
市長公室 広報広聴課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。