介護サービス相談

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1008937  更新日 令和5年6月24日 印刷 

介護保険サービスの相談

介護サービス調整チームにご相談ください

 川西市では、「介護サービス調整チーム」の調整員が介護保険サービスに関する相談を受け付けています。
相談は、市長から委嘱された「調整員」が中立な立場でご家族のかたなどからご相談を受け付けています。「施設に聞くほどでもない」、「市役所に相談するのは」とお悩みのかた、おひとりで抱え込まずお気軽にご相談ください。

 なお、調整員は公的な助言をすることができないため、相談内容に応じてお近くの地域包括支援センターやその他相談窓口をご案内させていただくことがあります。

相談日・場所

相談日時

第2火曜日・第4火曜日(祝日の場合は休み) 午後1時30分から午後3時30分まで

場所

川西市社会福祉協議会相談室

(キセラ川西プラザ福祉棟1階)

電話番号
072-759-8611(相談日時のみつながります)

添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでないかたはアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

福祉部 介護保険課(総合事業)

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所1階
電話:072-740-1148(電話番号はよく確かめておかけください。)
福祉部 介護保険課(保険料・給付)へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。