マイナンバーカードを使った行政手続きについて

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ページ番号1000586  更新日 令和5年6月24日 印刷 

 公的個人認証サービス(電子証明書)を利用するためには、マイナンバーカード(個人番号カード)の交付が必要となります。マイナンバーカード交付時に、合わせて電子証明書の手続きが可能です。マイナンバーカードの申請については、下のリンク先「マイナンバー制度について」で詳細をご確認ください。

(注)カードは即日交付されませんので、余裕をもって申請してください。

公的個人認証サービスを使った行政手続きなど

 公的個人認証サービスを利用できる各行政手続きなどについては、下のリンクをご覧ください。

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このページに関するお問い合わせ

市民環境部 市民課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所1階
電話:072-740-1165 ファクス:072-740-1331(電話番号はよく確かめておかけください。)
市民環境部 市民課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。