[R6年4月]有料化対象駐輪場 サービス内容

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1019036  更新日 令和6年3月26日 印刷 

[2024年3月25日]現有料駐輪場の定期について、現無料駐輪場のキャンセルが出た分の追加受付について更新しました
[2024年3月21日]定期券申し込みフォームのリンクを追加しました
[2024年3月18日]定期申し込み方法について更新しました

令和6年4月1日以降の駐輪場料金

令和6年4月1日以降の駐輪場の定数

令和6年4月1日以降の駐輪場の定期申し込みについて

 各駐輪場の定期申込みについては、3月10日(日曜日)より順次受付を開始します。受付については各駅の駐輪場でスタッフにより受付を行います(申し込みは先着順になります。)
 各駅の申込み対応日時については、別添の資料をご確認ください。
 3月22日(金曜日)以降、駐輪場運営事業者(野里電気工業株式会社)の下記WEBフォームにおいて申し込み受付を開始します。対面の申し込みに来られない場合はWEB申し込みをご利用ください。(ただし対面での受付が優先となります。)

また、定数に達した駐輪場についても、上記フォームにて3月29日(金曜日)午前0時からキャンセルが出た分の追加受付を行います。

なお、定期申込みについてご不明な点などがございましたら、以下のお問い合わせ先にご連絡ください。

  • お支払い方法
    現金のみ
  • 当日ご持参いただくもの
    定期購入代金、学生証・障がい者手帳などの割引を受ける対象と特定できる証明書(該当者のみ)
  • 問い合わせ先
    事業者名:野里電気工業株式会社
    電話番号:06-6477-6081 
    電話受付は平日(土・日・祝、年末年始などを除く)の午前10時〜午後5時まで
    上記受付時間外におきましては以下のフォームからお問い合わせが可能です。

    <野里電気工業株式会社HP>

現無料駐輪場の利用方法

券売機による利用の流れ

[現有料駐輪場施設]
現定期利用者のかたは川西池田駅北立体駐輪場の更新機で購入してください。
<更新機での販売時間>
土平日 午前6時30分から午後0時 午後2時から午後8時
日祝日 午前7時から午後0時 午後3時から午後8時

多田自転車駐車場、鼓ヶ滝自転車駐車場の更新については現地販売のみとなります。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでないかたはアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

土木部 交通政策課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所5階
電話:072-740-1184(啓発)072-740-1180(交通)
土木部 交通政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。