川西市教育委員会

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1017449  更新日 令和6年4月18日 印刷 

お知らせ

重要なお知らせなどを掲載しています。

教育委員会トピックス

教育委員会の取組や学校園所の様子などを掲載しています。

教育委員会

教育委員会やその事務局の仕事について掲載しています。

主な教育関連の計画・指針・報告

本市の教育に関する計画や指針、報告を掲載しています。

学校教育

小学校・中学校・特別支援学校に関する情報を紹介しています。

幼児教育・保育

幼稚園・保育所・認定こども園に関する情報を紹介しています。

子ども・若者支援

子どもや若者の支援に関する情報を掲載しています。

社会教育

文化財など社会教育に関する情報を掲載しています。

教育現場で働く

教職員の募集や勤務に関する情報を掲載しています。

教育施設

教育に関係する施設の情報を掲載しています。

刊行物・参考法令

本市の教育に関する刊行物や参考法令などを掲載しています。

教育要覧

川西の教育

参考法令

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでないかたはアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

教育推進部 教育政策課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所3階
電話:072-740-1249 ファクス:072-740-1321
教育推進部 教育政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。