市立小中学校・特別支援学校で勤務するパートタイム会計年度任用職員の募集

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1008318  更新日 令和6年2月29日 印刷 

《市費》パートタイム会計年度任用職員の登録について

(注) 「学校特別支援加配」「生活指導相談員」「養護教諭補助員」「学校給食調理員」の職務に就いていただけるかたを至急募集しています!

川西市教育委員会では、川西市立の小/中/特別支援学校で勤務していただく
パートタイム会計年度任用職員の登録を受け付けております。 (川西市教育委員会が任用)

登録いただいた場合、本市で新たに任用の必要が生じた際に、
登録者名簿から条件に該当するかたに改めてご連絡いたします。
(注)登録したすべてのかたが任用されるわけではありません

登録を受け付けている職種は、以下のとおりです。

募集職種一覧表

職務

免許・資格

勤務場所

職務の概要

学校特別支援加配

特になし

(教員免許状を有していることが望ましい)

市立小/中/
特別支援学校

特別支援学級に在籍する
児童・生徒の活動支援や学習支援、介助など

生活指導相談員

特になし
(教員免許状を有していることが望ましい)

市立小/中学校

特別な支援を必要とする

児童・生徒の活動支援など

スクール・サポート・スタッフ

特になし

市立小/中/
特別支援学校

教職員がおこなう
事務作業の補助

養護教諭補助員

養護教諭免許
または看護師免許

市立小/中学校

養護教諭の補助や
出張時の代替など

学校日直代行員

特になし

市立小/中/
特別支援学校

休日(土曜日または日曜日)の
日直業務

週休日代替校務員

特になし

市立小/中/
特別支援学校

校内施設の清掃や整備、
修繕/草刈、剪定・ごみの排出作業など

学校給食調理員

特になし

市立小/
特別支援学校

市立小学校や特別支援学校での
給食調理補助

(注)登録の有効期間は、原則として受付から1年間です。

勤務条件/給与

 川西市教育委員会の規程に基づきます。

(注)詳しくは、ページ下部のご応募/お問い合わせ先までご連絡いただくか、こちらのチラシよりご確認ください。

有給休暇

法の定める基準により付与します。

応募方法

応募書類を次の1または2のいずれかの方法で、教育保育職員課へ提出してください。

  1. 教育保育職員課に郵送もしくはメールで送る
    (注)アドレスは、ページ下部ご応募/お問い合わせ先よりご確認ください。
  2. 教育保育職員課の窓口に持参する

【必要書類】

  1.  市販の履歴書(写真貼付)または、下記に添付しております会計年度任用職員登録申込書をご用意ください。
    (注)市販の履歴書を使用される場合は、希望の職務内容および勤務時間などをご記載ください。
  2. 教員免許または資格証の写し(お持ちのかたのみ)

受付期間(窓口対応について)

窓口対応時間は、午前9時から午後5時までとなっております。

(注)応募書類を持参される際は、上記の時間内にお越しください。

ご応募/お問い合わせ先

  • 住所/窓口
    〒666-8501
    川西市中央町 12番1号
    川西市役所3階 3番窓口
    教育推進部 教育保育職員課
  • 電話番号
    072-740-1242
  • メールアドレス
    kawa0150@city.kawanishi.lg.jp

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでないかたはアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

教育推進部 教育保育職員課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所3階
電話:072-740-1242(電話番号はよく確かめておかけください。)
教育推進部 教育保育職員課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。