現市立川西病院跡地に民間病院を移転・整備する案についてのタウンミーティングの開催について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011661  更新日 令和2年11月5日 印刷 

イベントカテゴリ: 催し 講習・講演・セミナー 健康・保健 その他

タウンミーティングを開催

 令和2年10月25日(日曜日)午前10時からと午後1時半からの2回に分けて、現市立川西病院跡地に民間病院を移転・整備する案について、市長が説明を行いました。(午前・午後とも内容同じ)

参加人数
午前 69人
午後 54人
合計 123人

多数のご参加、ありがとうございました。

川西市長 越田 謙治郎
「今井病院移転案について」

市長の説明動画は、下記リンクから視聴できます。

新たな提案に関する説明会

 終了しました。

 現市立川西病院跡地に民間病院を移転・整備する案について、市長が説明を行います(午前と午後、ともに内容は同じ)。

 対象は市民。定員は先着100人です。定員を超えた場合、入場を断ることがあります。

 駐車場がないため、公共交通機関で来場をお願いします。

(注)新型コロナウイルス感染症の感染状況により、定員を一部変更、または中止となる場合がございます。

開催日

令和2年10月25日(日曜日)

開催時間

午前10時 から 正午 まで
午後1時30分 から 午後3時30分 まで

開催場所

東谷小学校体育館

対象

一般、高齢者、その他

内容

現市立川西病院跡地に民間病院を移転・整備する案についての説明会

申込み

不要

先着100人。定員を超えた場合、入場を断ることがあります。

費用

不要

定員
100人
問い合わせ
病院改革推進課

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでないかたはアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

健康医療部 保健・医療政策課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所3階
電話:072-740-1136
健康医療部 保健・医療政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。