川西市立総合医療センターの基本設計、実施設計について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011035  更新日 令和2年10月28日 印刷 

市立総合医療センターキセラ川西センター基本設計、実施設計について

 平成31年2月に策定した「(仮称)市立総合医療センター基本構想」および平成31年3月に策定した「キセラ川西センター整備基本計画」を踏まえ、将来にわたり市域の基幹病院として小児・周産期・救急などの政策医療や高度な医療を担う公立病院を整備するため新病院基本設計、実施設計を作成しましたので、概要を報告します。

市立病院整備調査特別委員会の資料について

令和2年9月23日開催分

令和2年9月23日に開催されました市立病院整備調査特別委員会の資料を以下のとおり掲載します。

なお、「資料2 今井病院移転案の協議状況(途中経過)について」は「現市立川西病院の跡地活用について」のページに掲載しています。

市立病院整備調査特別委員会の資料について

令和2年4月21日開催分

令和2年4月21日に開催されました市立病院整備調査特別委員会の資料を以下のとおり掲載します。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでないかたはアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

健康医療部 保健・医療政策課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所3階
電話:072-740-1136
健康医療部 保健・医療政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。