けやき坂中央公園運動施設の利用について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011199  更新日 令和2年5月29日 印刷 

けやき坂中央公園運動施設の利用について

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことに伴い、令和2年4月8日より、けやき坂中央公園内のグラウンド(多目的広場)及びテニスコートB面の利用を中止させていただいておりました。

この度、「緊急事態宣言」が解除されたことに伴い、グラウンド(多目的広場)及びテニスコートB面の利用を令和2年6月1日から再開することとなりました。

しかしながら、状況によっては再度利用を中止させていただくことがあることや、今後の利用方法について市で検討していることから、令和2年6月1日から当面の間は自由使用としてご利用いただくことになりました。

詳しくは下記を参照してください。

※当面の間、申込みハガキの受付は行いません。


PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

土木部 公園緑地課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所5階
電話:072-740-1185
土木部 公園緑地課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。