給与所得者異動届出書

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1005880  更新日 令和3年6月8日 印刷 

給与所得者異動届出書

申請書(様式)名

市民税・県民税給与支払報告・特別徴収に係る給与所得者異動届出書

使用用途

特別徴収されている給与所得者(納税義務者)に退職、転勤、休職、死亡等により、異動があった場合に給与支払者より提出してください。なお、押印がない場合でも受付可能です。

申請書(様式)のサイズ

A4サイズ

記入要領

特別徴収義務者である事業所が給与の支払いを受けなくなった日の属する月の翌月10日までに作成し、市へ提出してください。

提出部数及び添付書類等

提出部数は1部。

但し、控えが必要な場合は2部提出と返信用封筒に返送先を記入の上、切手を貼って同封してください。

受付窓口

市役所2階市民税課

郵送による届出の可否

郵送の仕方

控用に受付印が必要な方は切手を貼った返信用封筒を同封してください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでないかたはアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 市民税課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所2階
電話:072-740-1132(電話番号はよく確かめておかけください。)
総務部 市民税課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。