本庁舎空調・照明設備更新(ESCO事業)にかかるプロポーザルについて

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1015408  更新日 令和4年7月28日 印刷 

本庁舎 空調・照明設備更新(ESCO事業)概要

 本市庁舎は、平成4年の竣工から30年が経過し、空調設備などの更新時期を迎えております。また、本市では地球温暖化の防止に向けて、CO2排出量の削減を目指すこととしており、老朽化した設備などの更新にあわせ、効果的な省エネルギー化の推進と環境負荷の低減などの観点から、ESCO事業を活用することとしました。

 本事業にあたっては、優れた設計・施工、事業費計画、運転管理指針および維持管理などに関する一括提案を受けるため、公募型プロポーザル方式により実施いたします。参加希望者は下記、提案募集要項などを参照の上、必要書類を提出してください。

現場ウォークスルー調査を踏まえた質問の回答について(令和4年7月26日)

提案募集要項および提出書類様式の修正版について(令和4年6月28日)

提案募集要項および提出書類様式修正前後表のとおり、修正したものを公開いたします。

募集要項に関する質問の回答(令和4年6月28日)

募集要項など様式について(令和4年6月17日)

別添2リスク分担表および別添7更新対象設備一覧については、印刷時に見やすくなるよう表示方法を変更し、差し替えを行いました。本文や表などには変更がございませんので、修正版とは表記しておりません。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでないかたはアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

総務部 総務課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所4階
電話:072-740-1140 ファクス:072-740-1315
総務部 総務課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。