アステ市民プラザイベント一覧表への掲載を希望される利用者さまへ

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1008020  更新日 令和5年12月12日 印刷 

アステ市民プラザイベント一覧表について

現在アステ市民プラザでは、以下の内容のイベントなどを一覧表へ掲載しています。

  1. 事前に当施設へチラシなどをご提出いただいている場合
  2. 市広報にイベント内容が掲載されている場合

アステ市民プラザにて催されるイベントなどに限りますが、可能な限りみなさまのご利用内容を一覧表へ掲載して参りますので、掲載を希望される利用者さまにつきましてはアステ市民プラザまでチラシや広告をお持ちください。

特定の日にイベントを実施される場合

掲載するイベントにつきましては、原則当施設へチラシをご提出いただいた利用者さまに限りますので、掲載を希望される場合は、事前にチラシをご提出ください。
チラシを作成しないが、イベント内容の掲載を希望される利用者さまにつきましては、アステ市民プラザイベント内容報告書兼イベント一覧表掲載同意書を事前にご提出いただきますようお願いします。

定期的に施設をご利用される場合

特定の日にのみイベントを実施するわけではなく、教室などの利用目的で月に複数回、当施設をご利用いただく利用者さまでイベント一覧表に掲載を希望される場合は、必ずチラシをご提出ください。
イベント内容報告書のご提出は不要です。


PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでないかたはアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

市民環境部 アステ市民プラザ

〒666-0033 川西市栄町25番1-601号 アステ川西6階
電話:072-740-1115(電話番号はよく確かめておかけください。)
市民環境部 アステ市民プラザへのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。