川西市公共施設予約システムのご案内

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003008  更新日 令和5年5月2日 印刷 

アステ市民プラザの空き状況の確認について

アステ市民プラザでは、令和5年4月1日に本システムを更新しました。
このシステムにより、「川西市公共施設予約システム」のホームページから、令和5年4月1日以降の部屋の空き状況をご覧いただけるようになりました。
このシステムをご利用いただくことで、使用申込みが可能な期間中の状況がご覧いただけますので「空き状況の確認」からご希望の部屋の状況をご確認ください。
なお、ご利用については、部屋の空き状況の確認のみとなっておりますので、使用予約・申込みにつきましては、直接川西市アステ市民プラザにお問い合わせください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

市民環境部 アステ市民プラザ

〒666-0033 川西市栄町25番1-601号 アステ川西6階
電話:072-740-1115(電話番号はよく確かめておかけください。)
市民環境部 アステ市民プラザへのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。