事務員(会計年度任用職員)の登録
ページ番号1005118 更新日 令和5年5月15日 印刷
川西市では、事務員として勤務していただく会計年度任用職員の登録を随時受け付けています。登録された人の中から、ご希望の勤務条件や業務内容に応じて、仕事を依頼します。
ただし、登録後に必ず職を斡旋するものではありません。
必要書類
市販の履歴書を利用してください。(写真を貼付してください。)
受け付け
月曜日から金曜日(祝祭日を除く)の午前9時から午後5時の間に、総務部職員課(市役所4階)まで、履歴書を持参してください(郵送の受付はいたしません)。事前の電話連絡などは不要ですので、直接お越しください。
なお、登録いただいた日から1年間が登録期間となります。
勤務条件や給与など
職員課(電話072-740-1142)にお問い合わせください。