交通事故をなくそう!「交通事故ハザードマップ」でご確認を!

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1016048  更新日 令和5年2月8日 印刷 

交通事故をなくせ!「交通事故ハザードマップ」を作成しました

 兵庫県下では交通事故が減少傾向にある中、川西市では交通事故が多発している状況にあります。
 その状況を受け、交通事故が発生している箇所を市内のコミュニティ単位の地図に示した「交通事故ハザードマップ」を作成しました。
 どこで交通事故が起こっているかを知っていただき、ご自身とご家族の命を守るため、ぜひ一読ください。

表紙

表紙

自動車事故の特徴

自動車事故の特徴

自転車事故の特徴

自転車事故の特徴

情報コーナー

情報コーナー

コミュニティ別交通事故ハザードマップ

 各コミュニティ別交通事故ハザードマップを以下のとおり掲載しています。
 より詳細な交通事故情報につきましては、ページ下部の「関連リンク」よりご確認いただけます。

関連リンク

 兵庫県内で起こった交通事故について、以下外部リンクの地図上で閲覧できます。
 ご自宅周辺、通勤経路などぜひご覧ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

土木部 交通政策課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所5階
電話:072-740-1184(啓発)072-740-1180(交通)
土木部 交通政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。