行政視察のご案内
ページ番号1019431 更新日 令和6年4月9日 印刷
行政視察のご案内
川西市では、議会関係者の行政視察の受け入れを行っています。
行政視察を希望される議会関係者の皆様からのご連絡をお待ちしております。
行政視察の申し込み方法
1.「川西市議会行政視察申込書」に必要事項を記入のうえ、川西市議会事務局までメールでお送りください。
(アドレスは、「川西市議会行政視察申込書」に記載しています。)
2.メールの到達確認のため、川西市議会事務局までご連絡ください。(072-740-1250)
3.担当部署との調整後、受け入れの可否について電話でご連絡いたします。
留意事項
本会議の会期中や、委員会などが開催される日は視察の受け入れが困難となりますので、あらかじめご了承ください。
より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
市議会事務局
〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所6階
電話:072-740-1250 ファクス:072-740-1318
市議会事務局へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。