消防法令関係手続きにおける押印の省略について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1012255  更新日 令和3年2月1日 印刷 

一部の申請・届出において押印が省略可能となりました

 申請・届出者の負担軽減を目的に、消防法施行規則等が改正され、申請や届出に係る様式の一部において押印が不要となりました。
 これに伴って、当市のホームページからダウンロードができる様式を変更していますのでご活用下さい。
 なお、申請・届出者の真正性を確認するために、電話等による確認をさせていただく場合があります。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

消防本部

〒666-0017 川西市火打1丁目15番23号
電話:072-759-0119 ファクス:072-757-3379
消防本部へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。