遊び場の開放について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002971  更新日 平成25年4月17日 印刷 

 令和2年6月15日(月曜日)から、以下の条件で遊戯室に加え体育室の業務を再開します。
   なお、当館利用の際にはマスクの着用と事前の検温をお願いします。また、入出に際しては緊急連絡用
の名簿およびチェックリストへの記入をお願いします(14日以内にコロナが疑われる症状や海外渡航歴が
ある場合は施設の利用を控えてください)。
   遊戯室:親子合わせて22人まで 月曜日から金曜日の午前9時から午後3時30分
   体育室:就学前の児童と保護者計10名まで 月曜日から金曜日の午後1時から午後3時
               小学生10名まで 月曜日から金曜日の午後3時30分から午後4時50分

子どもたちの遊び場の開放について

川西児童館では遊戯室と体育室を自由な遊び場として開放しています。

川西児童館の遊戯室と体育室の解放について

利用できる部屋

利用できる人

利用できる曜日・時間

1階 遊戯室

幼児と保護者

月曜日~金曜日
午前9時~午後5時

3階 体育室

幼児と保護者

月曜日~金曜日
午後1時~午後3時

3階 体育室

小学生

月曜日~金曜日
午後3時30分~午後5時

(注)ただし、センターの行事などで利用できない日や時間があります。体育室は幼児と保護者、小学生で利用時間を区切っています。
(注)遊び場開放の詳細につきましては総合センターだよりの4面をご覧ください。

   令和2年6月15日(月曜日)から、以下の条件で交流サロンの開放を再開します。
   食事などができますが、密閉・密集・密接を避けて衛生管理を徹底してください。
   なお、書籍の貸出と返却を開始していますが、図書室での閲覧などの利用については、引き続き使用を
中止します。

交流サロンと図書室について (小学生~高校生の利用)

小学生・中学生の利用
午前9時から午後5時
高校生の利用
午前9時から午後8時

(注)誰もが利用する場所です。他の人に迷惑をかけないようにしましょう。

児童館の利用登録について

小学生が児童館を利用されるときは、利用登録書の提出をお願いします。(随時窓口受付)
児童館利用登録書は、緊急時に児童の保護者に連絡を取るために使用します。
年度ごとに登録をしていただきますので一度登録をされても毎年度のご登録をお願いします。

このページに関するお問い合わせ

総合センター

〒666-0032 川西市日高町1番2号
電話:072-758-8398 ファクス:072-758-2132
総合センターへのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。