遊び場の開放について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002971  更新日 令和5年5月13日 印刷 

子どもたちの遊び場の開放について

川西児童館では遊戯室と体育室を自由な遊び場として開放しています。

川西児童館の遊戯室と体育室の開放について

利用できる部屋

利用できる人

利用できる曜日・時間

1階 遊戯室

幼児と保護者

月曜日~金曜日
午前9時~午後4時30分

3階 体育室

幼児と保護者

月曜日~金曜日
午後1時~午後3時

3階 体育室

小学生

月曜日~金曜日
午後3時半~午後4時45分

(注)ただし、センターの行事などで利用できない日や時間があります。体育室は幼児と保護者、小学生で利用時間を区切っています。
(注)遊び場開放の詳細につきましては総合センターだよりの4面をご覧ください。

 図書室での閲覧を継続します。
 利用には、密閉・密集・密接を避けて衛生管理を徹底してください。

交流サロンと図書室について (小学生~高校生の利用)

小学生・中学生の利用
午前9時から午後5時
高校生の利用
午前9時から午後8時

(注)誰もが利用する場所です。他の人に迷惑をかけないようにしましょう。

児童館の利用登録について

 小学生が児童館を利用されるときは、利用登録書の提出をお願いします。(随時窓口受付)
児童館利用登録書は、緊急時に児童の保護者に連絡を取るために使用します。
年度ごとに登録をしていただきますので一度登録をされても毎年度のご登録をお願いします。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

市長公室 総合センター

〒666-0032 川西市日高町1番2号
電話:072-758-8398 ファクス:072-758-2132
市長公室 総合センターへのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。