隣保館教室について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002930  更新日 令和6年4月8日 印刷 

 隣保館では、様々な教室を開催しております。
 日程や募集など、詳しくは下記リンク先より「総合センターだより」の最新号をご確認ください。

よみかき教室 かわにし

 学校に行けなかった、最近になって日本にきたなど、さまざまな理由でよみかきに困っておられるかたのための日本語教室です。
毎週金曜日の午後1時30分から3時まで。ただし、祝日、8月、11月8日を除く年間40回
対象 市内在住または在勤者
申込 総合センターまで電話か直接窓口へ
費用 参加無料

けんけんひろば

 小学生・中学生対象の1年間の教室です。「たいけん・はっけん・じんけん」をテーマに自主的な学習活動などを支援します。(毎年1回、4月に募集)

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

市長公室 総合センター

〒666-0032 川西市日高町1番2号
電話:072-758-8398 ファクス:072-758-2132
市長公室 総合センターへのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。