メンテナンスイベント「大そうじ選手権」

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1009307  更新日 令和3年12月27日 印刷 

メンテナンスイベント 第6回大そうじ選手権が開催されました

大そうじ選手権の様子

12月11日の土曜日に、キセラ川西せせらぎ公園でメンテナンスイベントが開催されました。
今回で6回目。例年より多く、約100名とたくさんのかたがたにご参加いただきました。
当日はお天気にも恵まれ、賑やかな大そうじ選手権になりました。

また、地区内の事業者さまから物品を提供や当日のご参加などでご協力いただきました。
ご協力いただいた事業者さまは下記のとおりです。(順不同・敬称略)

株式会社 宮本建設
有限会社 セイコー・コーポレーション
近畿中央ヤクルト販売 株式会社
株式会社 オンリーワン リアルエステート
株式会社 極楽堂(クレリ川西)
株式会社 クリーンフューチャーウエダ
有限会社 樋口商店
株式会社 阪急オアシス
株式会社 アンダーツリー(キコーナ キセラ川西店)
公益財団法人 川西市文化・スポーツ振興財団
株式会社 JTBコミュニケーションデザイン

今年も新型コロナウイルスの影響で、思うようにキセラカフェをはじめとしたイベントができないこともありましたが、大そうじ選手権は皆様のご協力のおかげで、盛況のうちに終えることができました。


参加していただいた皆様、ありがとうございました。

大そうじ選手権の様子
ごみ拾いの様子
表彰の様子
終了後の表彰式の様子
 このイベントは、日常の中で利用しているキセラ川西せせらぎ公園を自分たちの手できれいにしようという、キセラ・カフェの参加者からのアイデアで企画されました。

このページに関するお問い合わせ

土木部 公園緑地課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所5階
電話:072-740-1185
土木部 公園緑地課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。