権利の申告

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003449  更新日 令和3年3月26日 印刷 

権利の申告について

 各種権利の申告書を掲載しますので、ダウンロードのうえ、必要事項を記入して市へ提出してください。記入や提出の際にご不明な点がある場合は、市へ確認してください。

清算金権利義務の異動について

 清算金の権利義務の異動については、届け出が必要となります。権利義務の譲渡者と譲受者連名で行って下さい。

借地権の申告について(終了しました)

 事業の施行期間中であれば原則いつでも受付けております。ただし、同時に義務も生じますので、換地計画における清算金の徴収・交付などが必要となる場合があります。
 借地権の申告は、土地所有者と借地権者連名で行ってください。

その他の申告(届出)について(終了しました)

 区画整理ニュース(第3号・第4号)をよくご確認のうえ、提出の必要があるか確認してください。
 その他、様式記載の注意事項を参考にしてください。

様式

(以下の申告は終了しました)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでないかたはアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

都市政策部 都市政策課(都市計画)

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所5階
電話:072-740-1201 ファクス:072-740-1323
都市政策部 都市政策課(都市計画)へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。