川西市低炭素型複合施設整備に伴うPFI事業

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003819  更新日 平成29年4月1日 印刷 

モニタリング結果について

  本市では、PFI事業者による公共サービスの履行に関し、約定に従い適正かつ確実なサービスの提供の確保がなされているかどうかについて、モニタリングを実施しております。

事業契約締結について(平成28年3月1日)

 川西市低炭素型複合施設整備に伴うPFI事業における事業契約締結について、民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律(PFI法)第15条第3項の規定に基づき公表いたします。

審査講評の公表について(平成27年8月11日)

 民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律(PFI法)第11条第1項の規定による客観的評価の結果について、川西市低炭素型複合施設整備・運営PFI事業者選定委員会の審査講評を公表します。

落札者の決定について(平成27年6月24日)

川西市低炭素型複合施設整備に伴うPFI事業について、平成27年5月15日に入札参加者から提出のあった提案書を学識経験者等から構成する川西市低炭素型複合施設整備・運営PFI事業者選定委員会において6月20日に審査をいただき、優秀提案者に関する答申をいただきました。
市は、この答申を踏まえ、次のとおり落札者を決定しましたのでお知らせいたします。

落札者

(提案受付番号 第52号) 三菱UFJリースグループ
(代表企業)三菱UFJリース株式会社
(構成員)株式会社奥村組神戸支店
(構成員)株式会社JTBコミュニケーションズ
(構成員)太平ビルサービス株式会社神戸支店
(協力会社)株式会社大建設計大阪事務所

入札参加者

(提案受付番号第21号)戸田建設グループ(要求水準未達のため失格)
代表企業:戸田建設株式会社神戸総合営業所
(提案受付番号 第35号)熊谷組グループ(入札辞退)
代表企業:株式会社熊谷組神戸営業所
(提案受付番号 第52号) 三菱UFJリースグループ
代表企業:三菱UFJリース株式会社
 なお、審査講評は、7月下旬に公表する予定です。

入札公告資料の修正版を公表します(平成27年5月8日)

入札公告資料の修正版(平成27年5月8日)を公表します。

第2回入札説明書等に関する質問に対する修正回答を公表します(平成27年4月14日)

平成27年4月6日付けで公表しました、「第2回入札公告資料に関する質問に対する回答」について、質疑No.11の回答を修正します。

入札公告資料の修正版を公表します(平成27年4月14日)

入札公告資料の修正版(平成27年4月14日)を公表します。

第2回入札説明書等に関する質問に対する回答を公表します(平成27年4月6日)

平成27年3月17日から3月23日まで受け付けました第2回入札説明書等に関する質問に対する回答を公表します。

入札金額の算定に用いる基準金利の公表について(平成27年4月6日)

入札金額算定にあたっての割賦手数料を算定する基準金利について公表します

事前エントリー制度 結果の追加公表について(平成27年4月6日)

本事業への地元企業の参加を促進するために実施している事前エントリー制度について、平成27年4月6日時点の結果を公表します。

事業地および事業地周辺の整備に関する資料を公表します(平成27年3月6日)

平成27年2月20日付で公表しました第1回入札説明書等に関する質問に対する回答において、3月6日を目処に公表することとしておりました事業地および事業地周辺の整備に関する資料について公表します。

事前エントリー制度について(平成27年2月26日)

 本市では、本事業への地元企業の参加を促進するため、事前エントリー制度を実施します。
 この制度は、事業参加を希望される地元企業の情報を公開することで、本事業に応募される企業グループが直接コンタクトを取れる機会を作ろうとするものです。
 なお、本制度では、関心表明書(事前エントリー制度 様式2)を定めております。この関心表明書は、提案書様式31-1別添の関心表明書に代えて提出できます。


入札説明書等の修正版を公表します(平成27年2月26日)

入札説明書等の修正版(平成27年2月26日修正)を公表します。

第1回入札説明書等に関する質問に対する回答を公表します(平成27年2月20日)

平成27年1月26日から2月6日まで受け付けました第1回入札説明書等に関する質問に対する回答を公表します。

追加公表資料

要求水準書 別添資料

入札説明書等を公表します(平成27年1月23日入札公告)

入札説明書

要求水準書

落札者決定基準

基本協定書(案)・事業契約書(案)

様式集

入札説明書等に関する説明会・現地見学会を開催いたします。

入札説明書等説明会

実施日時

平成27年1月29日(木曜日) 午後1時30分から(受付開始は午後1時00分)

開催場所

アステ市民プラザ マルチスペース2(川西市栄町25-1 アステ川西6階)

現地見学会

実施日時

平成27年1月29日(木曜日) 午後3時00分から(受付開始は午後2時50分)

集合場所

川西市文化会館(川西市丸の内町5-1)エントランス前

見学場所

川西市文化会館、中央公民館、旧弓道場、ふれあいプラザ

申込方法

様式集のうち、様式1もしくは様式2に記入のうえ、平成27年1月28日(水曜日)午後5時00分までに、公共施設再配置推進室へメールにてお申込みください。

注意事項

当日は入札説明書等は配布しません。市ホームページからダウンロードしてご持参ください。


特定事業の選定における評価の結果を公表します(平成26年12月22日)

川西市低炭素型複合施設整備に伴うPFI 事業を、「民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律」(平成11年法律第117号)第7条の規定に基づき、特定事業として選定しましたので、同法第11条第1項の規定により、特定事業の選定にかかる評価結果を公表します。

基本構想(修正版)を公表します(平成26年11月26日)

地下駐車場の見直しに伴い基本構想を修正しましたので、修正版を公表します。

諸室リスト等関係資料について公表します(平成26年10月31日)

平成26年9月22日付で公表しました実施方針等に関する質問に対する回答において、10月末頃を目途に公表する予定としておりました関係資料について公表いたします。

なお、旧弓道場の設計図及び事業計画敷地図についてはPDF形式で貸出いたしますので、川西市公共施設再配置推進室までお問い合わせください。

要求水準書(案)を公表します(平成26年10月2日)

要求水準書(案)を以下のとおり公表いたします。

要求水準書(案)に関する意見を受け付けます。

公表しました要求水準書(案)に関しまして、意見をお受けいたします。添付ファイルにご記入のうえ、平成26年10月15日(水曜日)午後5時までに当室へメールにてご提出ください。なお、いただいたご意見に対する回答の公表は行いませんが、要求水準書の作成にあたり参考にさせていただく予定です。

実施方針等に関する質問・意見に対する回答を公表します(平成26年9月22日)

平成26年8月18日~8月22日まで受け付けました、実施方針等に関する質問・意見に対する回答を公表いたします。

実施方針等に関する質問に対する回答の一部を公表します(平成26年9月2日)

平成26年8月18日から8月22日まで受け付けました、実施方針に関する質問に対する回答の一部を公表いたします。今回公表するのは、個別対話(1)に関する質問に対しての回答です。

実施方針等の公表について(平成26年7月31日)

本事業に関し、民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律(PFI法)第5条第1項の規定により実施方針を定めましたので、同条第3項に基づき公表します。

実施方針

要求水準書骨子

実施方針等に関する説明会を開催します。

実施日時

平成26年8月7日(木曜日)午後2時00分から(受付は午後1時30分から)

開催場所

アステ市民プラザ(川西市栄町25番1号アステ川西6 階)

申込

別添様式1 実施方針等に関する説明会参加申込書に記入の上、平成26年8月6日(水曜日)午後5時00分までに、実施方針末尾に記載の「実施方針等に関する問い合わせ先」まで、原則、電子メールでのファイル添付により提出してください。

注意事項

説明会当日は、実施方針等資料は配布しません。市のホームページからダウンロードしてご持参ください。

実施方針の策定の見通しについて(平成26年6月2日)

民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律(PFI法)第15条第1項の規定に基づき、実施方針の策定の見通しについて公表します。

(仮称)川西市低炭素型複合施設の整備について基本構想を策定しました(平成26年3月25日)

(仮称)川西市低炭素型複合施設の整備について、基本構想(案)にお寄せいただいた皆様からのご意見などをもとに一部修正し、基本構想を策定しましたので公表します。
この基本構想では、総合体育館(川西市火打1丁目1-4)の東隣りの公共用地に新たに整備する施設の基本的な考え方を示しています。市ではこの基本構想をもとに老朽化・耐震化で問題を抱える中央公民館や文化会館、ふれあいプラザなどを再編整備するとともに、新たな市民ニーズへの対応や、環境にやさしい施設の実現をめざしています。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでないかたはアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

資産マネジメント部 施設マネジメント課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所5階
電話:072-740-3737
資産マネジメント部 施設マネジメント課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。