地区計画の概要一覧・色彩の制限について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1015253  更新日 令和5年7月19日 印刷 

地区計画の概要書(50音順)

注:各ファイルの区域図などは、あくまで概略を示したものです。詳細については、担当窓口でご確認ください。

屋根、外壁などの基調色については、当ページ下部をご覧ください。


あ行

か行

さ行

た行

は行

ま行

や行

注:地区整備計画を定めていない区域では、届出が必要ありません。

注:田高見台地区、清和台地区(沿道地区A、沿道地区B)、湯山台地区(店舗・住宅地区)では、
建築確認申請をする場合は地区計画の届出は必要ありません。


屋根・外壁などの基調色

 建築物の屋根、外壁などの形態、意匠及び色彩に関する制限がある区域内において、建築物などの基調となる色の基準は、マンセル表色系において次のとおりです。
(ファミールタウン清和台地区は別途規定が有ります)

 

色相

彩度

R(赤)
YR(橙)

6以下

Y(黄)

4以下

その他

2以下

建築物の形態、意匠及び色彩に関する制限がある地区計画の届出の際は、立面図に屋根、外壁のマンセル値を記載してください。 


PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでないかたはアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

都市政策部 都市政策課(都市計画)

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所5階
電話:072-740-1201 ファクス:072-740-1323
都市政策部 都市政策課(都市計画)へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。