アステ川西、川西阪急の駐輪場について(12月8日受付)

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1025120  更新日 令和8年9月3日 印刷 

アステ川西、川西阪急の駐輪場について(12月8日受付)

提案の内容

朝11時にもなれば満車になり、自転車を停める場所はなく、駐輪枠がないところにまで並べて停められている始末です。どうにか対応をお願い致します。

市長からの回答

ご指摘のとおり、特に川西阪急裏手側とパチンコ前につきましては人気エリアとなっており満車状態が多い状況となっておりますが、商業施設を含む中心市街地全体の駐輪環境としましては、十分な収容台数を確保できているため、現時点では駐輪場増設の予定はございません。 いただいたご意見は、商業事業者にも共有させていただくとともに、市としましても、駅周辺の駐輪環境の改善に向けて、商業事業者、駐輪事業者と連携して取り組みを進めてまいります。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

市長公室 秘書課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所4階
電話:072-740-1103
市長公室 秘書課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。