グループ・団体での貸し切り使用

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1001847  更新日 令和5年6月13日 印刷 

 インターネットに接続できるパソコンや携帯電話から、川西市公共施設予約システム(ページ下部参照)をご利用ください。


(注)使用当日分と翌日分の予約は各使用施設の窓口で直接申し込んでください。
 

登録・予約の流れ

1 団体登録

グループ(団体)の代表者のかたを決めていただき、グループ全員の氏名、住所、電話番号をご準備いただき、必ず代表者のかたが本人と証明できるもの(運転免許証、マイナンバーカードなど)を持参し申請してください。
団体登録申請用紙は、各施設に配備しています。また、下記からも印刷できます。


2 抽選申し込み

使用前月の1日から7日までに川西市公共施設予約システム(ページ下部参照)に抽選申し込みをします。

なお、団体登録カードは廃止となりましたので、利用者様にて破棄いただきますようお願いいたします。

3 抽選

使用前月8日から9日までコンピューターによる自動抽選を行います。

4 結果問い合わせ

使用前月の10日から末日まで川西市公共施設予約システム(ページ下部参照)で問い合わせができます。

5 抽選後の予約

使用前月の13日から使用日の前々日まで抽選後の空区分を予約できます。

6 使用当日

使用前に料金をお支払いください。
 


川西市公共施設予約システム

 ご利用時間 年中無休(ただし、午前2時から午前5時はご利用できません。)
 


予約後の取り消し

 当選予約や抽選後の予約を都合で使用しない場合は使用日以前7日までに取り消しをしてください。
取り消さずに放置されますと抽選申し込みや予約をお断りする場合があります。


より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

市民環境部 文化・観光・スポーツ課(スポーツ)

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所2階
電話:072-740-1245
市民環境部 文化・観光・スポーツ課(スポーツ)へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。