介護予防・健康ポイント「笑顔ミライちょきん」アプリ操作サポート
ページ番号1021036 更新日 令和7年2月20日 印刷
アプリ操作をサポートします
携帯電話販売店舗でサポートが受けられます
市と包括連携協定を締結しているソフトバンク株式会社をはじめ、携帯電話事業者のご協力により、川西市内にある携帯電話販売店舗でアプリの操作をサポートします(一部の店舗は市外にあります)。
なお、通信事業会社に関係なくサポートしていただけます(機種によっては独自の設定などにより対応できない場合があります)。
ご利用について
サポートを受けたい店舗へ電話で日時を調整し、来店予約してください。予約日当日にご自分のスマートフォンを持って、予約をした店舗へ行き、操作のサポートを受けてください。
ソフトバンク店舗
ソフトバンクイオンタウン川西
所在地
川西市多田桜木1丁目4番1号
営業時間
午前10時から午後8時
電話番号
072-791-0112
ソフトバンクラソラ川西
所在地
川西市栄町11番1号 ラソラ川西2階
営業時間
午前10時から午後8時
電話番号
072-744-0480
ソフトバンクイオンモール猪名川
所在地
猪名川町白金2丁目1-1 イオンモール猪名川2階
営業時間
午前10時から午後9時
電話番号
072-744-3628
au店舗
auショップ川西
所在地
川西市栄町11-1 ラソラ川西1階
営業時間
午前10時から午後7時
電話番号
0800-700-1677
注意事項
- 一部のサポートは有料の場合がありますので、事前にご確認ください。
- 携帯電話販売店舗は、アプリを開発した事業者ではないため、利用者の相談内容が解決しない場合があります。その場合は、コールセンターへご連絡いただくようご案内いたしますので、ご協力をお願いいたします。
- このサポートは、携帯電話販売店舗の判断によりご協力をいただいています。個人情報は各店舗の責任により適切に管理されます。ご不明な点は、店舗のスタッフへお尋ねください。
より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
福祉部 介護保険課(総合事業)
〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所1階
電話:072-740-1148(電話番号はよく確かめておかけください。)
福祉部 介護保険課(保険料・給付)へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。