指定道路図等作成業務委託の事業者公募について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1005091  更新日 平成29年11月2日 印刷 

指定道路図等作成業務委託に係るプロポーザルの審査結果

 平成29年10月24日に実施しました標記の公募型プロポーザルについて、「指定道路図等作成業務委託に関するプロポーザル審査委員会」により、厳正な審査を行った結果、以下のとおり受託候補者を選定しました。
 本プロポーザルにご参加いただきました事業者様には厚くお礼申し上げます。今後とも本市の行政運営にご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

指定道路図等作成業務委託に係るプロポーザルの実施

 川西市では、建築基準法の規定に基づく指定道路図及び指定道路調書の整備を行うため、事業者を公募します。本プロポーザルでは、指定道路図との連携及び道路情報の公開を進めてていくための提案を求めようとするものです。

業務目的

 指定道路図及び指定道路調書を整備することにより、建築基準法に規定する道路の適正な管理を図り、円滑な建築行政の運営及び市民サービスの向上を図ることを目的に標記の業務を実施します。

業務概要

業務名称

指定道路図等作成業務委託

業務内容

別添「指定道路図等作成業務委託特記仕様書」参照

業務期間

契約締結日から平成32年3月16日まで 

募集日程

公募開始日

平成29年9月12日(火曜日)

参加申込書及び質問書の提出期限

平成29年9月26日(火曜日)

質問の回答

平成29年10月3日(火曜日)予定

技術提案書の提出期限

平成29年10月17日(火曜日)

プレゼンテーション及びヒアリング

平成29年10月24日(火曜日)

事業者決定通知

平成29年10月31日(火曜日)予定

募集内容及び提出資料

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでないかたはアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

都市政策部 建築指導課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所5階
電話:072-740-1204
都市政策部 建築指導課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。