地域別懇談会(平成23年度開催)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1001613  更新日 令和5年6月24日 印刷 

 市では、第5次総合計画策定作業の一環として、地域ごとに将来のありたい姿などを記した地域別構想を策定します。地域の皆さんの意見を、地域別構想に反映するため、本年度、概ね小学校区ごとに地域別懇談会を開催しています。

 地域別懇談会では、地理的特色や地域で行われているさまざまな活動、地域の強みなどを洗い出しながら、それぞれの地域の抱える課題やその解決策、地域のありたい姿などを、ワークショップ形式で考えます。


 各地域の開催日時等は、決定され次第、下記の一覧に掲載します。なお、見学をご希望のかたは事前に地域分権推進課までお申し込みください。

平成23年度地域別懇談会はすべて終了しました


地域別懇談会の様子

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでないかたはアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

市長公室 参画協働課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所4階
電話:072-740-1600 ファクス:072-740-1322
市長公室 参画協働課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。