川西市地域包括型認知症ケアネット

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1017006  更新日 令和5年3月10日 印刷 

川西市地域包括型認知症ケアネット

 認知症の症状は、周囲のかたの対応や進行に応じた治療やサービスを受けることで軽減したり、進行を遅らせることが期待できます。

 そのため、川西市では、「元気な時」から認知症の状態「軽度」「中度」「重度」のそれぞれのタイミングで、自分自身がどのような支援やサービスを利用できるのか、周囲がどのようなサポートができるのかをまとめた冊子「川西市地域包括型認知症ケアネット」を平成31年3月に作成しました。下記の添付ファイルをご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでないかたはアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

中央地域包括支援センター

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所1階
電話:072-755-7581 ファクス:072-740-2003
中央地域包括支援センターへのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。