施策・行財政のよくあるご質問 よくある質問

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1004928  更新日 令和5年6月24日 印刷 

質問きんたくんのデザインを使用したいのですが?

回答

 きんたくんのデザインは、使用取扱規程に反しない限り誰でも無料で使用することができます。
 使用を希望される方は、、下記のリンク先から「川西市『きんたくん』使用取扱規程」を必ずお読みいただいたうえで、「きんたくん使用承認申請書」をダウンロードいただき、必要事項を記入・押印し、企画書(レイアウト・スケッチ・原稿など)を添付のうえ、文化観光交流課まで持参(平日9時~17時30分)又は郵送してください。

 提出いただいた申請書を審査し、問題がなければ1~2週間程度で「承認書」を返送いたします。
 印刷に必要なきんたくんのデータ(jpgまたはai)が必要な方は、承認した時点でお渡しします。
 「こんな場合きんたくんを使用できるの?」「手続きについて教えてほしい!」など、ご相談があれば気軽に文化観光交流課(tel072-740-1161 ) まで連絡ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

市民環境部 文化・観光・スポーツ課(観光)

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所2階
電話:072-740-1161 ファクス:072-740-1187
市民環境部 文化・観光・スポーツ課(観光)へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。