施策・行財政のよくあるご質問 よくある質問

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1004929  更新日 平成30年3月9日 印刷 

質問きんたくんの着ぐるみを借りたいのですが?

回答

 きんたくんの着ぐるみは、貸出規程に反しない限り誰でも無料で借りることができます。
 貸し出しを希望される方は、下記のリンク先より「川西市『きんたくん』着ぐるみ貸出規程」を必ずお読みいただいた上で、貸し出しを希望される日に着ぐるみが空いているかどうか、市役所の文化観光交流課(tel072-740-1161 )にお問い合わせ下さい。
 希望日に着ぐるみが空いていれば、仮押さえしておきますので「きんたくん着ぐるみ貸出申込書」を下記リンク先よりダウンロードし、必要事項を記入のうえ文化観光交流課まで持参(平日午前9時~午後5時30分)・郵送・fax(072-740-1187 )・メール(kawa0019@city.kawanishi.lg.jp)により提出してください。

 着ぐるみは、原則として使用前日の午後に市役所文化観光交流課まで取りに来ていただき、使用翌日の午前中に市役所文化観光交流課まで返却願います。(使用日が土・日・祝日の場合はその前後の平日が貸出日、返却日となります)
 着ぐるみはかなり大きいので、運搬には軽のワンボックス以上の車を用意してください。
 
 ☆その他次の点に注意してください
・着ぐるみに入られる人は、借りられる方が確保してください。着ぐるみの設計上、身長が170センチメートルまでの方が適しています。
・着ぐるみを着ると、冬でもかなり暑くなります。また、連続して20分間ぐらいで休憩や交代してください。
・着ぐるみを脱ぎ着するときは、人目に付かないようにしてください。特に、こどもの目に触れないようにしてください。
・着ぐるみを使用した後は、風通しのよい状態にして内部を乾かしてください。
・万一、着ぐるみを汚されたり破損されたりした場合は、クリーニング代や修理代をご負担いただく場合がありますので、ご注意ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

市民環境部 文化・観光・スポーツ課(観光)

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所2階
電話:072-740-1161 ファクス:072-740-1187
市民環境部 文化・観光・スポーツ課(観光)へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。