消費生活のよくあるご質問 よくある質問

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1004803  更新日 令和5年4月21日 印刷 

質問消費生活センターへ行く場合は予約したほうがいいですか。

回答

予約なしで相談することもできますが、相談員が別の相談を受けているなど、相談が混み合っているときはお待ちいただく場合があります。

事前にお電話でご予約いただいたほうがスムーズに相談をお受けできます。

電話番号は、072-740-1167です。(受付時間は、平日午前9時~正午、午後0時45分~午後4時)

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

消費生活センター

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所2階
電話:072-740-1167 ファクス:072-740-1168(電話番号はよく確かめておかけください。)
消費生活センターへのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。