マイナンバー関連のよくあるご質問 よくある質問
ページ番号1015431 更新日 令和4年11月22日 印刷
質問「電子証明書の有効期限が到来するお知らせ(有効期限通知書)」が届いた場合、更新はどうすればよいでしょうか。
回答
更新の手続きについては、有効期限通知書とマイナンバーカードをお持ちいただき市民課窓口にて手続きをお願いします。
更新の際は、当初設定している暗証番号が必要になりますので、確認の上お越しください。暗証番号を忘れてしまった場合は、再設定が可能ですので、窓口でお申し出ください。
より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
市民環境部 市民課(マイナンバー担当)
〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所1階
電話:072-740-1340 ファクス:072-740-1331(電話番号はよく確かめておかけください。)
市民環境部 市民課(マイナンバー担当)へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。