【募集終了】キャンピングトレーラーを使って事業をやってみませんか

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1012094  更新日 令和3年2月1日 印刷 

キャンピングトレーラーを使って事業をやってみませんか

ビジネスアイデア大募集

 川西市は、株式会社ワンズネットワークと連携協定を締結し、同社の保有するキャンピングトレーラーを活用した市民サービス向上や地域活性化に取り組んでいるところです。

 すでに、川西市の知明湖キャンプ場においてキャンピングトレーラーを2台設置してご利用いただいています。これ以外にも、実際にキャンピングトレーラーを活用してビジネスをやってみたいという方を対象に、同社主催で広くビジネスアイデア募集を行うことになりました。

 移動が容易であることや個室であることなどを利用した新しいビジネスについて、自由な発想で、斬新なアイデアをお待ちしています!

 素晴らしいアイデアを提案した事業者には、その実現にあたり、キャンピングトレーラーを一定期間無償で同社よりお貸しします。

 詳しくは、以下応募サイトをご覧ください。

募集締切日

2021年1月31日(日曜日) 募集終了しました!

募集対象者

市内在住に関わらず、どなたでも応募可能です。

ただし、川西市内で運営することなど一定の条件があります。
詳しくは、応募サイトをご覧ください。

【募集終了しました】キャンピングトレーラーの新しいビジネスアイデア応募サイト

【募集終了しました】(市民向け)キャンピングトレーラーを使った楽しいアイデアも募集しています


PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでないかたはアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 政策創造課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所4階
電話:072-740-1120 ファクス:072-740-1315
総合政策部 政策創造課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。