工事検査

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1004259  更新日 平成30年3月28日 印刷 

工事検査

工事検査とは

  市では、道路、公園、上下水道、小、中学校や消防施設などの公共施設の新設や維持修繕に関するさまざまな工事を発注しています。
    これらの工事が、契約書の内容どおりに適正に履行されているかどうか、また工事の施工中も含め品質が確保されているかどうかを確認(検査)しています。
  この検査に合格してから、工事の代金が支払われることとなり、同時に工事の目的物(道路や建物など)の引渡しを受けることになります。


より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

総務部 契約検査課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所4階
電話:072-740-1143
総務部 契約検査課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。