川西市制施行60周年記念ミュージカル続「川西の金太郎」 大蜘蛛編

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1013795  更新日 令和5年4月18日 印刷 

再生時間
約10分

市民創作ミュージカル「川西の金太郎」。市と市民創作ミュージカル「川西の金太郎」実行委員会が、宝くじの社会貢献広報事業として宝くじの受託事業収入を財源に実施しているコミュニティ助成(「地域の文化・芸術活動支援事業」の一環)を受け開催しました。
川西を盛り上げるために企画されたもので、物語の中にはまちの魅力がたくさん詰まっています。市制施行60周年を記念して、その2作目となる「続『川西の金太郎』 大蜘蛛編」が、昨年末に上演されました。出演者は市民を中心とした5歳から83歳までの100人。
川西の魅力を多くの人へ伝えるために、幅広い世代が一緒になってミュージカルを作り上げています。今回の動画では、出演者やスタッフが奮闘して取り組む姿を密着取材しました。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

市長公室 市制70周年記念事業事務局

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所4階
電話:072-740-2034
市長公室 市制70周年記念事業事務局へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。