完食戦士 中年カラダ

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1007315  更新日 平成30年10月22日 印刷 

完食戦士 中年カラダ

完食は愛だ!

完食戦士 中年カラダ

「俺が全てを救ってやる」

「川西市食べ残しゼロ運動」PRキャラクター「完食戦士 中年カラダ」。
「完食は愛だ!」をモットーに、食べ残しを撲滅すべく闘う、底抜けにエコなスーパー戦士だ!
ここでは彼のプロフィールを紹介!

ストーリー

 幼い頃テレビで見ていた戦隊シリーズ、自分も大きくなったらヒーローになりたいと夢見ていた空田(からだ)少年。いつしか時は過ぎ、そんな夢など忘れ平凡な大人になっていた。

 そんなある日家族と出掛けたフリーマーケットで、ヒゲの老人が売っていた一膳の箸と出会う。老人はそれを「ヒーローになれる箸」だと言った。信じてはいなかった。だが買わずにはいられなかった。

 その夜、「箸」を使ってみたが、案の定何も起こらない。やっぱりな…と心の中で呟いたその時、息子がいつものようにチンジャオロースからピーマンを除け出した。それを見た瞬間、「箸」が七色に光り出し…

 気が付けば「完食戦士 中年カラダ」に変身していた!

 かくして思いがけずそんな形で夢を叶えてしまった空田中年は、お皿を空にすることに心血を注ぎ、「完食は愛だ!」をモットーに、この世から食べ残しを撲滅すべく闘う底抜けにエコなスーパー戦士となったのだ。

 今日もどこかの飲食店で世のため人のため、モンスターたちと死闘を繰り広げている。
 

プロフィール

本名

空田 完吉(からだ かんきち)

年齢
40代
出身
川西生まれ川西育ち
家族
妻子(小2息子)
職業
会社員
モットー
完食は愛だ
得意技
スーパーフローズンシェア
(寒いギャグで時を止め、周囲を凍りつかせ、その隙に残った料理をみんなの小皿に取り分ける)
テーマ曲
完食宣言

完食戦士 中年カラダの活躍はこちらから

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでないかたはアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

美化衛生部 美化推進課

〒666-0152 川西市丸山台3丁目43番地
電話:072-744-1124 ファクス:072-744-1221
美化衛生部 美化推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。