献血の推進事業

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1001331  更新日 令和2年9月15日 印刷 

“愛の献血”にご協力を!

 献血推進協議会を中心に、輸血などに必要な血液を確保するため、赤十字血液センターの採血車を市内各地域に配車して献血を推進しています。献血は、副作用や感染症の危険を少なくするため、一人の献血者からより多くの量を献血していただける「400ミリリットル献血」を中心に、ご協力をお願いしています。
 また献血にご協力いただいた方には、後日血液検査結果をお知らせいたします。皆様のご理解とご協力をお願いします。献血日や会場など詳しくは、「広報かわにし」でお知らせします。


けんけつちゃん

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

保健センター

〒666-0016 川西市中央町12番2号 市役所北隣り
電話:072-758-4721 ファクス:072-758-8705
保健センターへのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。