給与支払報告書(総括表)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002751  更新日 令和5年12月5日 印刷 

給与支払報告書の提出について

 川西市で特別徴収をしている事業者のかた向けの「令和6年度(令和5年分)給与支払報告書(総括表)」の発送日は、令和5年12月6日(水曜日)です。eLTAXを利用している事業者のかたには、総括表の送付に代えてeLTAXにてメッセージを送信しておりますのでご確認ください。そのほかで川西市独自様式の総括表を使用される場合は、以下に掲載しているPDFデータを印刷してご利用いただくようお願い申し上げます。

また、給与支払報告書の提出はeLTAX(エルタックス)の利用を推奨しております。
詳しくは下記リンク先のeLTAXホームページをご覧ください。

給与支払報告書(総括表)

申請書(様式)名

給与支払報告書(総括表)

使用用途

給与支払報告書を提出する際、個人別明細書と一緒に提出してください。

申告書(様式)のサイズ

A5サイズ(A4で印刷し、線に沿って切り取ってお使いください)

記入要領

記載例を参照してください。

添付書類

給与支払報告書(個人別明細書)

受付窓口

市役所2階市民税課

郵送による申請の可否

PDFファイル

 必要に応じて以下の様式をご使用ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでないかたはアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

総務部 市民税課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所2階
電話:072-740-1132(電話番号はよく確かめておかけください。)
総務部 市民税課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。