令和2年4月のかわにしニュース

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1010560  更新日 令和2年4月2日 印刷 

新時代を共に築く40人が市役所に入庁 このニュースをX(ツイッター)でポスト このニュースをフェイスブックでシェアできます このニュースをラインでシェアできます

宣誓をする新規採用職員

 4月1日、市役所で新規採用職員の任命式が行われました。事務職や保育教諭、消防士など40人に辞令が交付され、市長が訓示を行いました。新規採用職員を代表者は、「心機を新たに地方公務員として与えられた責務を自覚し、川西市の発展のため職務を誠実かつ公平に執行することを誓います」などと宣誓。今後さまざまな研修を経て、市政の運営や市民サービスの提供に従事します。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

市長公室 広報広聴課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所4階
電話:072-740-1104 ファクス:072-755-4145
市長公室 広報広聴課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。