令和3年1月1日 市長メッセージ「新年のごあいさつ」

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1012121  更新日 令和3年1月1日 印刷 

 川西市長の「2021年(令和3年)新年のごあいさつ」は、動画でもご覧いただけます。


 皆さん、あけましておめでとうございます。川西市長の越田謙治郎です。
 昨年は川西市政の運営に対しご協力をいただき、誠にありがとうございます。
 また、新型コロナウイルス感染症に対し、格別のご尽力、そして献身的にご貢献をいただきました。医療従事者のかたがたをはじめ、対応していただいた皆さんに心からお礼を申し上げます。
 昨年1年間、学校、地域経済、市民の生活、さまざまな面で大きな影響があった新型コロナウイルス感染症。私たちは全職員が一丸となって、この難局を乗り切っていくために全力で取り組んでいくことを、まずはお誓いを申し上げます。
 その上で、私たちはコロナ禍を契機に、大きく市政と社会を変えていきたいと思います。
 ICTの進展をさらに進め、皆さんにより便利な行政サービスを提供していきます。働き方を変えるきっかけをつくり、職住近接のまちづくりを進めていきます。
 何より、私たちの大きな財産である川西市民の皆さん、お一人お一人の力。この力を生かした川西市政の運営を進めてまいりたいと思います。市民とともに歩む。市民とともに乗り越える。この1年もご協力をよろしくお願い申し上げます。
 最後になりますが、この1年が皆さまがたにとって、素晴らしい1年になることを心からお祈りし、年頭のご挨拶とさせていただきます。

このページに関するお問い合わせ

川西市役所

〒666-8501 川西市中央町12番1号
代表電話:072-740-1111
川西市役所へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。