全国大会等出場激励金

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1001882  更新日 令和1年6月7日 印刷 

 全国大会以上のスポーツの大会に出場する市内在住の方に激励金を支給いたします。
支給希望の方は、予選の要項・結果及び本選の要項・結果を添付の上申請していただく必要があります。詳しくは、「全国大会等出場激励金に関する要綱」をご覧いただくとともに、文化・観光・スポーツ課(072-740-1245)までお問い合わせください。 なお、申請用紙は下記からダウンロードすることができます。

(注)ここでいう全国大会とは、予選を通過または成績による推薦を受けて出場するものに限ります。
また、(1)国及び地方公共団体 (2)財団法人日本体育協会及び当該加盟競技団体 (3)前2号に掲げる団体に準ずると市長が認めた団体 のいずれかが主催する大会に限ります。

  平成26年度までは「青少年全国大会等出場激励金」として、スポーツの各種全国大会以上の大会に出場する市内の青少年(18歳以下)を対象に激励金を支給してまいりましたが、平成27年度より「全国大会等激励金」に改め、18歳以上の方も申請ができるようになりました。


PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市民環境部 文化・観光・スポーツ課(スポーツ)

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所2階
電話:072-740-1245
市民環境部 文化・観光・スポーツ課(スポーツ)へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。