旧市営駐車場の1日利用券(回数券)払い戻しのお知らせ(終了)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1014400  更新日 令和4年4月6日 印刷 

払い戻しの対応は終了いたしました

 川西都市開発株式会社が現在運営している「228パーキング」について、市の直営時(平成17年まで)に販売していました「(川西市発行)平日1日利用券・回数券」の払い戻し対応を終了させていただくこととなりました。つきましては、利用券をお持ちのかたは以下の期間内にお申し出くださいますよう、お願いいたします。

払い戻しのお申し出期間

令和4年3月31日(木曜日)まで[平日のみ対応]
(注)当該お申し出期間にお申し出を頂けなかった場合は、払い戻しができませんので、ご注意くださいますようお願いいたします。

お申し出の方法

【受付場所】川西市役所5階 土木部交通政策課
【受付時間】午前9時~午後5時(平日のみ)
【必要書類】利用券・回数券(原本)・振込先のわかるもの

(見本)払い戻し対象の利用券

riyouken

払い戻しの方法

  1. 交通政策課で請求書を記入
  2. 請求書に記載の指定口座へ振り込み (注)現金での払い戻しはできません

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

土木部 交通政策課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所5階
電話:072-740-1184(啓発)072-740-1180(交通)
土木部 交通政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。