令和5年度川西市市民の警察官表彰

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002263  更新日 令和6年3月6日 印刷 

安全・安心なまちづくりへの貢献に感謝をこめて 警察官を表彰

 「令和5年度川西市市民の警察官」として、川西警察署 地域第一課  小花交番に勤務する内橋 龍(うちはし りょう)巡査長が表彰され、令和6年1月22日に、越田謙治郎川西市長から表彰状や記念品などが贈られました。
 内橋巡査長は「日々の業務で市民の安心感を構築していた中で、こうした栄誉を受けられたのは、皆様の温かいご支援をいただけた結果だと思っています。安全安心のためにより一層尽力いたします。」と話されました。

 「市民の警察官」表彰は、安全・安心なまちづくりに大きく貢献された警察官を表彰する制度で、犯罪の予防、検挙、交通指導・取り締まりなど警察活動を通じ、地域住民が安心して生活できる明るく、住みよいまちづくりに日夜活躍する警察官に感謝し、市民との親しみを深めてもらおうと実施しているものです。

令和5年度「川西市市民の警察官表彰」

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

市民環境部 生活安全課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所2階
電話:072-740-1333 ファクス:072-740-1168(電話番号はよく確かめておかけください。)
市民環境部 生活安全課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。