チャイルドカーシートを申込まれる方へ

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1001438  更新日 平成31年3月25日 印刷 

 子どもの命を守るために使用するものであり、安全性が問われます。
事故のないように使っていただくために、必ずお互いに安全点検をしたうえで、受け渡しを行ってください。
なお、申込書に誓約書欄を設けています。ご理解のうえ、ご協力ください。

チャイルドカーシート・ジュニアカーシート登録申し込みについて

「ゆずります」に登録される方

  1. 機能・安全性を充分に確かめてから譲ってください。 
  2. 相手の方の名前・住所・電話番号を確認してください。
  3. 美化推進課に成立報告する際に、譲った相手方の名前と住所を併せてお伝えください。
  4. 市から、譲り受けた方に誓約書の提出を依頼します。 

「さがしてます」に登録される方

  1. 品物の受け渡しは、機能・安全性を充分に確認の上、行ってください。
  2. 申し込みは、チャイルドカーシート・ジュニアカーシートの専用申込書でのみ、登録を受け付けます。
  3. 誓約書が一緒になっていますので、内容をよく読んで、署名と印鑑(認め印可)を押して提出してください。
  4. チャイルドカーシート・ジュニアカーシートの受付は専用申込書に限ります。受付は郵送または持参のみとします(申し込みフォーム・ファクス不可)。郵送の場合、申込書はハガキに貼り付けて送付して頂いて結構です。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市民環境部 美化推進課

〒666-0152 川西市丸山台3丁目43番地
電話:072-744-1124 ファクス:072-744-1221
市民環境部 美化推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。