障がい者福祉施設運営事業者を募集します

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1009665  更新日 令和1年11月20日 印刷 

主に障がい者就労支援を実施する施設運営事業者を公募型プロポーザル方式で募集します。

障がい者福祉施設運営事業者を募集します

 旧久代デイサービスセンターの事業終了に伴い、市民ニーズを踏まえた新たな施設利用として、令和2年度から障がい者就労支援施設への転用を予定しています。そのため、公募型プロポーザル方式を審査方法とし、当施設を運営する民間事業者を募集します。

施設所在地

川西市久代3丁目16番30号

実施業務

必須業務

  • 就労移行支援事業
  • 就労継続支援事業(A型:雇用契約あり、B型:雇用契約なし)
  • 就労定着支援事業

注:就労継続支援事業については、A型とB型のいずれかの事業を必ず実施すること。ただし、A型とB型の両方を実施することは可とする。

任意業務

 必須業務の実施に差し支えない範囲において、他の業務を実施することを可とする。障害者総合支援法第5条第18項に規定する相談支援に関する業務のうち、「特定相談支援事業」について、あわせて実施することが望ましい。

定員

 就労移行支援事業 定員10人

 就労継続支援事業 定員20人

(注)上記定員は、最低定員とする。ただし、施設の面積や職員数などを勘案し、良好な施設運営が可能な状態を 前提とした定員に設定することができる。

スケジュール

スケジュールの詳細
令和元年11月18日(月曜日) 募集要項の公表   
令和元年11月25日(月曜日)から12月6日(金曜日)まで

現地説明(随時)及び質問受付

注:現地説明は、事前申し込みが必要。

令和元年12月13日(金曜日) 質問回答

令和元年12月23日(月曜日)から令和2年1月10日(金曜日)

午後5時30分まで

応募書類の提出期間
令和2年1月中旬 事務局による書類審査
令和2年1月下旬 プレゼンテーション及びヒアリング
令和2年1月下旬 選考結果の通知

(注)プレゼンテーション及びヒアリングの日程については、改めて応募事業者に通知します。

募集要項

 以下に掲載する募集要項に基づき募集するため、内容を十分にご理解いただいた上で、期日までに必要な書類を提出してください。

 なお、募集要項は、川西市役所1階14番福祉部障害福祉課でも配付しています。

公募型ヒアリング調査(サウンディング)結果について

 民間事業者を公募するにあたり、より実現性の高い公募条件を整理するため、サウンディングの手法により市場調査を実施し、その結果を踏まえ募集要項を整理しました。調査結果ついては、下記リング先をご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

福祉部 障害福祉課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所1階
電話:072-740-1178(電話番号はよく確かめておかけください。)
福祉部 障害福祉課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。