医療現場で働く人へつながる笑顔の輪!ありがとうプロジェクト(川西市医療従事者応援事業)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1013613  更新日 令和3年10月12日 印刷 

 新型コロナウイルス感染症が拡大する中、川西市民のために厳しい医療現場の最前線で医療に従事する皆様へ感謝と慰労の気持ちを届けます。
 医療に従事する皆様に笑顔の輪をひろげるため、市と包括連携協定を結ぶ株式会社ロスゼロ(令和3年10月1日より株式会社ビューティフルスマイルから社名変更しています。)が取り扱うスイーツや様々な食材を贈ります。
 対象の医療機関等または個人には、案内の文書を8月末に発送します。9月中旬までに届かない場合は、健幸政策課までご連絡ください。

対象者の要件

 令和3年4月1日~同年7月31日までの期間中、感染症対策に一定の役割を担い、10日以上勤務していた人で次の1.又は2.のいずれかに該当する人。

  1. 兵庫県医療機関情報システムに掲載されている市内に所在する病院もしくは診療所、薬局において医療に係る業務に従事した人
    (注意1)市外医療機関のみで業務に従事する医療従事者などは対象者に含みません。
    (注意2)複数の医療機関などに要件を満たす勤務をした場合でも、重複して申請はできません。いずれかの医療機関などで申請をしてください。
  2. 川西市で運営するワクチン接種会場にてワクチン接種業務に従事した医師、歯科医師、薬剤師、看護師
    (注意)市内医療機関、ワクチン接種会場の両方で従事した人は、いずれか一方で申し込みをしてください。

 その他の詳しい要件は、下記の「別紙1)申込要件」をご確認ください。

申込期限

 令和3年11月30日(火曜日)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでないかたはアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

健康増進部 健幸政策課

〒666-0016 川西市中央町12番2号 市役所北隣り 保健センター内
電話:072-758-4721 ファクス:072-758-8705
健康増進部 健幸政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。