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市県民税について よくある質問

更新日 平成29年12月1日ID番号 K10198印刷

質問 納税通知書が一度に2通届いたのはどうしてですか。

回答

年度の違うものや、課税内容の変更分と思われます。ご確認ください。

平成23年度相当分との記載があれば、平成23年度分の納税通知書となります。退職時に給与天引きされていない平成23年度分の税額がある場合、未徴収分の納税通知書を個人様にお送りします。そのため、平成24年度分と平成23年度分の2通届くことがあります。また、修正申告等で平成23年度以前の課税内容に変更が生じた場合も、過年度の変更分が一緒に届くことがあります。

このページに関するお問い合わせ

総務部 税務室 市民税課
〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所2階
電話:072-740-1132
(電話番号はよく確かめておかけください。)
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



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